ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

デイキャンプ タイムリー

吉井竜天オートキャンプ場〜
デイキャンプスタート!




本日は16時迄の長丁場(笑)


ご一緒するのは子供達の友人宅
ギア無しとのことなので軽めのサイト作り。(まだ来てませんが(笑))

青タープは隠れ家になることを願って張りました( ̄^ ̄)ゞ






子供達遊んでくれるかな??
お父さんは飲んだくれ予定です\(^o^)/




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
島根宍道ふるさと森林公園へ行ってきました!!
久しぶりの投稿…
GWキャンプin 小豆島 その2
GWキャンプ!in 小豆島
雨_| ̄|○
設営完了!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 島根宍道ふるさと森林公園へ行ってきました!! (2014-07-24 08:52)
 久しぶりの投稿… (2014-07-20 17:02)
 GWキャンプin 小豆島 その2 (2014-05-13 14:24)
 GWキャンプ!in 小豆島 (2014-05-11 17:38)
 雨_| ̄|○ (2014-05-05 11:54)
 設営完了! (2014-05-03 14:51)

この記事へのコメント
青のコールマンって珍しいよね?(知ったふり)笑

 って言うか、春になって満喫してますよね?ε=(>ε<)

得意のカラ出張で、こちらにはいつ頃来ます?ww

こちらにもお腹痛い予定があるので、早めにご連絡ください。(爆

 
Posted by しらすしらす at 2014年05月18日 20:16
コメント遅くスミマセン

青コールマン珍しいでしょ〜(棒読み)
たしかにあまり使っている人いませんね…
我が家もあまり使ってません(笑)

春、暑くなる迄が我が家のメインキャンプシーズンですからね!
楽しまないと( ̄^ ̄)ゞ

あと大きなリュック背負った空出張はおいおい連絡します(爆
Posted by 麦酒1976 at 2014年05月20日 12:31
青いタープさわやかでいいですね!
コールマンのなんですね、珍しい。
新作のやつですかね?
Posted by nao@nao@ at 2014年05月20日 21:41
nao@さん

コメントありがとうございます…遅くてスミマセン。

青いタープ小さいのが難点ですが一人キャンプ用です。
だいぶ古いタイプなのですでに廃盤なのかもしれませんね…そういえば、この頃販売しているのを見ません

購入は5年前…ふぁみキャン用に初購入のタープです。
(小さいとの嫁からのクレームでお蔵入り状態ですが(笑))
Posted by 麦酒1976麦酒1976 at 2014年05月22日 10:46
こんばんは~。

デイキャンでビール?!

奥様が運転なんですか?

良いなぁー。


無事に飲んだくれられました?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 18:28
TORI PAPA さん

こんばんわ\(^o^)/

嫁が帰りの運転はしてくれるのでガッツリ飲ませていただきました(笑)

デイキャンプも楽しいですが…泊まりたくなりますねσ(^_^;)

コメントありがとうございま〜す!
Posted by 麦酒1976 at 2014年05月24日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ タイムリー
    コメント(6)